高齢ママの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコって好きですか?

<<   作成日時 : 2014/03/15 08:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私、子供の頃は様々な動物や植物を育てていました。
たいがい、途中で飽きて、母の手を煩わせていたものです

でも、犬やネコって飼ったことがないんですよね
この手の動物は、私に飽きられたら手に負えないと思われていたのでしょうか、
母は飼うのを猛反対しました。

でも、母が犬や猫を嫌いだというわけではないんですよ。
母の子供の頃は自宅で犬を飼っていたと聞かされていますし、私は
子供の頃から病気がちだったため、大きなペットは無理だと思われてしまったのでしょうね・・・

犬と猫、どっちが好きかと聞かれれば、最近はネコと答えます。
ネコって、決して人間になつかないし、(最近は人懐っこいネコもいますが)
我が道を行くってところが好きです


最近、評判になっているネコの写真集がありますね

とっても可愛いので、興味がある方は、手にとって見て下さい


猫侍「玉之丞」写真集
扶桑社
「猫侍」製作委員会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫侍「玉之丞」写真集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャンスイットでお得生活                                                                                                                 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ネコって好きですか? 高齢ママの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる